レディーなお仕事

チャットレディ テレホンレディ 女性の高収入在宅ワーク

チャットレディってどんなお仕事?

チャットレディーのお仕事は、パソコンでウェブカメラを通してライブ映像を交えながら、男性会員と会話をするだけで水商売なみのお給料をゲットできるアルバイトです。

必要なもの

お仕事を始めるにあたり必要なものは、パソコン、ウェブカメラは、マイク付ヘッドセットなどです。
最近は、チャットレディーを募集しているほとんどの会社さんがウェブカメラの無料レンタルや購入補助をしてくれるので、最初に絶対必要なものはパソコンだけです。
もちろん、インターネットに接続できる環境でなければお仕事できません。

お仕事するのはどんなサイト?

チャットレディさんが働くサイトは、一般的に男性側では「ライブチャット」と呼ばれるサイトになります。
サイトには「ノンアダルト」と「アダルト」または両方が混在する「ミックス」があります。
お給料は「アダルト」のバイト先の方が高いですが,、未成年の方は当然登録できません。
アダルト行為一切禁止のノンアダルトなアルバイト先も沢山ありますので、不安な方はまずは「ノンアダルト」のサイトをお勧めします。

応募資格&よくある質問

各アルバイト先で、応募資格は色々です。

★年齢は?★
18才〜30代後半くらいまで年齢制限のあるバイト先が多いようですが、35才〜70才くらいまでの女性限定のアルバイト先もあります。

★容姿は?★
映像で顔を見て話すものなので、きれいだったりかわいい子じゃないと稼げないイメージもありますが、実際は容姿は関係ないと思います。
男性の好みは色々です。太めの女性が好きな方もいれば、ただショートカットの女の子だったらいいなんて人もいます。
それに、いくらかわいくても話してても全然楽しくない女性のところに男性は集まりません。

★顔を出さないといけないの?★
顔を出したくない方は、無理に顔を出す必要はありませんので、カメラの位置を自分で調節して顔がうつらないようにすることができますし、紹介欄には顔を出さず、会話が始まってから相手とつながってから顔を出すことも可能です。

★パソコンの操作が苦手でも大丈夫?★
パソコンのタイピングが遅いとか苦手な方は、マイクを使えば会話中キーボード操作は必要ありませんし、逆に声を出したくない方はタイピングのみで会話ができます。

★チャットレディのプロダクションって何?
プロダクションとは、簡単にいうとチャットレディさんの育成所のようなものです。
お仕事のマニュアルがあったり、サイトの自己紹介欄の写真とりや、お仕事に対してのサポートやフォローをしてもらえるので、チャットレディが全く始めてならプロダクションを通しての登録をお勧めします。
また、ご自宅でお仕事できない方は、通勤ができるプロダクションを探せば、パソコンやwebカメラをお持ちでなくてもお仕事が可能です。
同じサイトでお仕事するにしても、各プロダクションさんによってお給料や条件が全く違いますので、各プロダクションさんの内容はよく確認して下さいね。

Copyright(C) 2011-2014 レディーなお仕事 All right reserved

アクセスランキング inserted by FC2 system